一つ一つ丁寧*京橋カンティーナブルローネ

京橋講師レッスン前のランチ会です。

京橋は梅田から少し離れているためお値段がリーズナブル。

あとランチ激戦区でもありクオリティも高いです。

 

蕪のスープ。オードブルはマスタードのプチプチが美味しかった。あといわしもあたたかくて好み♥
パスタは猪と白ワイン、しっかり味がついててgood
ドルチェはティラミスと栗粉の焼き菓子

また近いうちに伺います!と断言します笑

京橋カンティーナブルローネ

 

IMG_3579.JPG

スパイスレストランぶはらさん

摂津本山駅近くのスパイスレストランぶはらさん。

さすがスパイスレストラン、辛すぎず熱すぎず絶妙の美味しさ💕

この引き出しにたくさんのスパイスが入ってる予感がします。

たくさんのミルがずらり。見ていて楽しいです。


ぐつぐつ臨場感もありとってもおいしいカレーでした^^

いつもいろんなところに連れて行ってくださってありがとうございます^^

IMG_3370.JPG

フランクフルタークランツ

ラム酒のきいたバタークリームを使ったフランクフルタークランツ、

HAMANO先生のレッスンで教えてもらいました^^

今回のCafeTime、タイミングがうまくあって盛り合わせ~♪

 

バタークリームっていろんな作り方があるんですね~びっくりです^^

軽いけど風味はしっかり、の美味しそうなケーキになりましたよ^^

明日食べるのが楽しみ♪
IMG_3370.JPG

お菓子でできたカップ

素敵なカップをいただきました。

甘春堂さんの西方瑠璃です。

子供のころ夢見たお菓子の家を少し実現してもらったような想いです。

IMG_1627

コーヒーを注いでもびくともしません。

ほんのり甘く感じるコーヒーを少しずついただきました。

飲み干した後はほんのりコーヒーの香りが漂うカップをいただきます。

しあわせ。

IMG_1629